京都非公開文化財特別公開のblog

特別公開に関わる学生さんの活動や公開を主催する京都古文化保存協会の活動を紹介します。ブログ内の画像は特別に許可を得て撮影しています。

北野天満宮 日報 七日目

昨日の記事で最後の行に「平成最後の」と書いていたのは誤植です、正しくは「令和最初の」です 申し訳ございませんでした

 

こんにちは!同志社大学歴史美術研究会広報見習いです

 

念願の10連休GWなのにあまり天気も気候もよくはなく…悲しいですが 北野天満宮は毎日たくさんの方にお越しいただいています!

本当にありがとうございます(*>_<*)ノ

 

そろそろ青空の下の北野天満宮が見たいですね…

こちらは晴れていた下見の時の写真です

 

 

f:id:doshisharekibi:20190501112647j:image

 

f:id:doshisharekibi:20190501112705j:image

 

GWもあと少し…最後までブチ上げていきましょう( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "!

 

(同志社大学歴史美術研究会広報見習い)